羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里・八ヶ岳高原

<<   作成日時 : 2007/07/10 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

暫く振りの更新です。梅雨の晴れ間を見計らって出かけました。

清泉寮 赤いとんがり屋根は清里のシンボル。 ジャージハットのソフトクリームが美味しかった。
画像


清泉寮牧場の風景
画像


自然の中の景色に映える東沢大橋(赤い橋)
画像


よみがえる戦国ロマン 風林火山館
画像


画像


画像


八ヶ岳倶楽部 レストラン、ギャラリーが併設された人気のスポット。 オーナーが有名人のお店 柳生 博さん。
画像


画像


画像


森林浴と工場見学。南アルプス甲斐駒ケ岳の麓、白州峡の森に囲まれた約26万坪の敷地を誇る森のウイスキー蒸溜水と天然水のふるさと。サントリー白洲工場
画像

 
画像


画像


画像


八ヶ岳リゾートアウトレット 大自然に囲まれた敷地内に70のお店が配置されている。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八ヶ岳リゾートアウトレットとは
八ヶ岳リゾートアウトレット、正式には「八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール」。八ヶ岳といえば、長野県を連想するのですが、八ヶ岳リゾートアウトレットは、八ヶ岳の南西部、長野県との県境、山梨県北杜市の旧小淵沢町だった所にあります。そのため八ヶ岳のもちろん、南アルプスも望むことができ、リゾートの名にふさわしいアウトレットモールです。八ヶ岳は夏を中心に、雄大な自然と涼しく澄んだ空気の高原リゾート&避暑地というイメージが強いですが、2001年に八ヶ岳リゾートアウトレットがオープンして... ...続きを見る
八ヶ岳リゾートアウトレット通信
2007/08/26 07:04
アウトレット【アウトレットモール】
「アウトレット【アウトレットモール】」です。 アウトレット通販とアウトレットモールの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレット【アウトレットモール】
2007/12/06 12:32
八ヶ岳アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとブランド品の情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2008/04/24 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。夏は清里、八ヶ岳高原が良いですよね。それにしても知らない所ばかりです。八ヶ岳リゾートアウトレットまで出来ているのですか?ビックリしました。
デコウォーカ
2007/07/10 21:02
お久しぶりです。清里・八ヶ岳高原にお出かけになった時はお天気が良かったのですね!オーナーが柳生博さんのレストランではお食事をされたのでしょうか?ぜひ、行ってみたいです♪
蘭蘭
2007/07/10 22:15
お久し振りです。お出掛けされた時は天気に恵まれて良かったですね。自然豊かな清泉寮牧場を見ますと空気が美味しく感じます。また、緑の中にある東沢大橋はとても赤々と見えます。八ヶ岳倶楽部のレストランには是非行ってみたいものです。ちなみにオーナーの写真やサインは飾ってあるのでしょうか。
よつばなし
2007/07/11 00:12
こんばんは!
しばらくぶりで八ヶ岳の写真をみました。東沢大橋なつかしいです。
サントリー白洲工場のあることは知っていましたが、柳生博さんのや八ヶ岳リゾートアウトレットなどのあることは知りませんでした。
hirasan
2007/07/11 00:19
デコウォーカさん。こんにちは。アウトレットは平日なのに結構人出が多かったです。駐車場も森の中で車?も森林浴でした。
羽島のすーさん
2007/07/11 09:21
蘭蘭さん。こんにちは。天気予報を見ながらホテルに予約をし出かけた次第です。八ヶ岳倶楽部には夕方着きましたので食事はしませんでした。人気のレストランらしいですね。
羽島のすーさん
2007/07/11 09:27
よつばなしさん。こんにちは。いつもブログ拝見してますよ。空気がとても爽やかで気持ち良かったですよ。何回でも行きたい所です。オーナーの写真は気が付きませんでした。
羽島のすーさん
2007/07/11 09:33
hirasan。こんにちは。うちのかみさんが柳生慎吾(息子)のNHKの趣味の園芸のファンで是非一度行って見たかった処でした。願いがかなったようです。
羽島のすーさん
2007/07/11 09:40
お久しぶりです。天気良かったんですね。この辺とは違った、スカッとした空気が、伝わってきます。すうさんのブログ楽しみにしてます。
こうちゃん
2007/07/13 09:09
こうちゃん。とても空気が奇麗でしたよ。暫く振りで森林浴してきました。今日、あすと台風4号が接近していますが被害がないように祈っています。
羽島のすーさん
2007/07/14 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里・八ヶ岳高原 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる