羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大賀ハス

<<   作成日時 : 2007/07/23 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「大賀ハスまつり」に行って見ました。


駐車場に車を止めハス園に歩き始めたが全然咲いている気配がない。これはおかしいぞと思いながら歩いてもこの花だけが咲いていました。岐阜県羽島市桑原町

画像


画像


画像


画像


ハス園は全然咲いてません。
画像


どうしたことやらと思っていたら看板の設置中でした。こんなとこまで台風の影響があったのかと思いながら帰途に着いた。是非来年に期待したい。
画像


「かんぽの宿岐阜羽島」ここの直ぐ側です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一輪の方が有り難味があって、貴重かも。
蓮も台風の影響が出るんですねぇ。
増水で・・・でしょうか!?
すーサンの写真って、やっぱり和みますねぇ。
uesan
2007/07/23 22:46
こんにちは。カメラを持って遠方から来てたようですがガッカリした様子でした。強風の影響だそうです。
羽島のすーさん
2007/07/24 14:18
一輪でも大賀ハスを見れて良かったですね。今年、私はまだハスの花を見ていませんでした。最近は近所ではなかなか見れません。新聞やTVで良く見ていますが・・・。
デコウォーカ
2007/07/24 20:32
デコウォーカさん。こんにちは。昨年は奇麗にたくさん咲いていたのに残念でした。来年に期待します。
羽島のすーさん
2007/07/26 09:47
うわっスゴイきれいなハスですね。
ブレもなくきれいに撮れています。それに数も多いですね。「かんぽの宿岐阜羽島」に宿泊すれば見られるということでしょうか。
hirasan
2007/07/29 23:59
hirasan。こんばんは。大賀ハスは昨年もブログに載せましたが今年は全然咲いてませんでした。ガッガリです。かんぽの宿に泊まれば直ぐ側ですので見られますよ。今日はゴルフに行くつもりでしたが朝から雷雨でキャンセルしました。この頃の天気予報は当たらないですね・・・。
羽島のすーさん
2007/07/30 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大賀ハス 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる