羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 138タワーパーク

<<   作成日時 : 2007/10/03 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく振りの更新です。昨日は残暑も和らぎしばらく振りで近くに出かけてみました。

国営木曽三川公園138タワーパークです。地上100mの展望階からのロケーションです。愛知県一宮市光明寺

画像


画像


犬山方面

画像


名古屋市街とツインタワー方面

画像


東海北陸自動車道と河川環境楽園方面

画像


金華山と岐阜城方面

画像


公園内のコスモス

画像



画像

河川環境楽園にて

画像

河川環境楽園にて

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。すーさん、お元気そうで安心致しました。コスモスの花が綺麗ですね!思わず、クリックして大きな画面で拝見致しました。それから、藁葺きの民家、稲穂とカカシ・・懐かしい風景ですね。ほっと癒される時間が持てました♪
蘭蘭
2007/10/03 20:05
蘭蘭さん。こんにちは。残暑も幾分和らぎチョッとは楽になりましたね。猛暑の中出かける気にはならずブログの更新ができませんでした。また、よろしくね。
羽島のすーさん
2007/10/04 14:11
やぁ〜、お久し振りですね。お元気だったようで安心しました。今年の夏は暑かったですね。ヤット涼しくなりました。
ここは濃尾平野の真中になるのですか?四方の見晴らしが良いですね。コスモスが綺麗に咲いていますね。秋の景色ですね。
デコウォーカ
2007/10/07 21:12
デコウォーカさん。こんにちは。濃尾平野の一宮寄りですね。360°濃尾平野を見下ろすことができ大パノラマを満喫できましたよ。
羽島のすーさん
2007/10/08 14:08
名古屋のツインタワーと、岐阜の金華山が見れるとは、ずいぶん高いですね。スーさんのブログ、いつも、楽しみにしてます。会ったこと無いですが、これは、スーさんが、好かれる人柄なんですよ。
こうちゃん
2007/10/09 15:41
こうちゃん。こんにちは。今年の夏は暑さが厳しく出かけるのを控えていましたのでブログの更新が思うように出来ませんでした。このタワーにはいつか行ってみようか思っていました。自宅から30分位でした。岐阜が一望できましたよ。
羽島のすーさん
2007/10/10 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
138タワーパーク 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる