羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横蔵寺

<<   作成日時 : 2007/11/15 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日横蔵寺に行ってみた。紅葉が奇麗な処であるがチョッと早かったようだ。

自宅から35キロぐらいです。平日なのに天気が良かったせいか大勢の人で賑わっていました。帰りは谷汲山華厳寺に寄ってきた。岐阜県揖斐川町谷汲神原
画像


画像


画像


画像


以下は谷汲山華厳寺です。平日でも人出が多い。

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モミジの紅葉でしょうか?もう少し経つともっと素晴らしくなるのでしょうね。特に1,2枚目は素晴らしい景色になるでしょうね。
デコウォーカ
2007/11/19 18:51
めっきり寒くなりましたね。先月、谷汲を、平日に、車で、ブラーとまわりました。まだ、紅葉と、縁が無かった時期で、門前も、ガラーと、していました。この一週間、2週間は、込むでしょうね。すーさんのブログ、また楽しみにしてます。
こうちゃん
2007/11/20 08:08
デコウォーカさん。こんばんは。紅葉にはチョッと早かったです。先日の新聞には2枚目の写真の風景の紅葉がのっていました。数日で大分違いますね。
羽島のすーさん
2007/11/20 17:20
こうちゃん。いつも見てくれてありがとうございます。ブログの更新が空きすぎていますが悪しからず。今頃が紅葉の見ごろでしょうかね。道路が渋滞しそうです。
羽島のすーさん
2007/11/20 17:25
羽島のすーさんこんばんは。鮮やかな写真に見とれています。お地蔵さんは座っているようですね?めずらしいのでは。綺麗な紅葉をどの様な思いで見守っているのでしょうね。
悠々爺敵
2007/12/05 17:48
悠々爺敵さん。こんにちは。お地蔵さんがなんとなく参拝者を見守っている姿なので撮ってみました。座っている姿が微笑ましいですね。
羽島のすーさん
2007/12/07 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
横蔵寺 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる