羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 南紀・和歌山

<<   作成日時 : 2008/03/06 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日南紀和歌山に出かけた。720`の行程でした。行きは名神、阪和自動車道で紀州南部に宿泊し、翌日は42号と伊勢、東名阪自動車道で帰路に着いた。

三段壁洞窟(南紀白浜) エレベーターで一気に36m降りると洞窟です。大自然の荒々しい景観と千古の神秘でした。
画像


画像


画像


エレベータで降りると洞窟の中です。
画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、不思議な現象ですね、岐阜の人間にとって、理解しずらい風景です。すーさんも、720kmを、運転するとは、スタミナがありますね。私も、がんばらないと。
こうちゃん
2008/03/06 17:48
お久し振りです。
昔、昔(40数年前?)南紀白浜に行った事が有りますが、この三段壁洞窟は全然記憶がありません。その他の記憶も???ですから当然かも知れませんが(笑)。なにやら面白そうな洞窟ですね。
デコウォーカ
2008/03/06 21:57
こうちゃん。こんにちは。和歌山は近いようで遠かったです。帰りは10時間位かかりました。
羽島のすーさん
2008/03/07 13:58
デコウォーカさん。こんにちは。いつも素敵なブログ拝見していますよ。岐阜は海なし県なので海の景色を十分堪能してきました。
羽島のすーさん
2008/03/07 14:02
こんにちは。洞窟は自然が作りだしたのでしょうが、それにしても何千?何万?年も掛かったのでしょうね。また弁財天の文字が見られます、人が畏敬を込めて神として祀ったのでしょうか。エレベーターが先か、祠が先かが気に掛かります。
悠々爺敵
2008/03/10 14:37
悠々爺敵さん。こんにちは。北陸の東尋坊と同じ様な景色ですね。洞窟の中にある弁財天はまだ新しい様な景観でした。洞窟は鍾乳洞もあり自然の姿でした。
羽島のすーさん
2008/03/11 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
南紀・和歌山 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる