羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレット

<<   作成日時 : 2008/03/27 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土岐プレミアム・アウトレットに出かけてみました。


東海環状自動車道 土岐南・多治見ICからすぐです。
平日なのでさほど込み合っておらず、スムーズに買い物ができました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
混雑も無く、天気も良くて楽しいお買い物が出来たようで良かったですね。流石に広々としていますね。店の名前が全て横文字で、どこか外国のアウトレットのイメージがします。
デコウォーカ
2008/03/27 18:34
デコウォーカさん。こんばんは。この日は暖かく風もなく絶好の行楽日和でした。一度行って見たかったスポットでシニアでも結構楽しめました。
羽島のすーさん
2008/03/28 17:12
お気に入りの品はありましたか?一度御殿場のアウトレットモールに連れて行かれたことがありますが、大きくもあり又連れの者に振り回されて目一杯疲れたことを思い出しました。それでも好きな者には魅力的なんでしょうね・・
悠々爺敵
2008/03/31 16:43
写真で見ると、広いですね。高速を使って、車でいくと、意外と、早く行けそうですね。やっぱり、平日がいいですね。ゆっくり、買い物ができるみたいです。
こうちゃん
2008/04/01 14:30
悠々爺敵さん。こんばんは。気に入る品はありませんでした。散策をかねて買い物は二の次かな?万歩計は僅か5000歩位でした。目的がないのでかなりつかれますね。
羽島のすーさん
2008/04/01 19:27
こうちゃん。こんばんは。チョッと高いところに作られて眺めがいいですよ。羽島から50キロぐらいで以外と近いですねぇ。休日は凄い込みようで避けたほうが良いかも知りません。是非一度行って見て下さい。
羽島のすーさん
2008/04/01 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトレット 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる