羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨俣(すのまた)桜まつり

<<   作成日時 : 2008/04/01 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は風が強く肌寒い日でしたが桜の開花状況はほぼ満開でした。

墨俣(すのまた)犀川堤と一夜城の桜です。岐阜県大垣市墨俣町
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


我が家のクンシラン

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜も満開後さん。桜のトンネル気持ち良かったですよ。春は心を浮き浮きさせますね。
羽島のすーさん
2008/04/02 17:19
すみません。ニックネームを間違えてしまいました。上のコメントと同じ内容を以下に記しますので、上のコメントは削除して下さい。
桜のトンネルは何時見ても良いですね。中を歩いてみたくなります。クンシランも見事ですね。
デコウォーカ
2008/04/02 22:21
城と、桜の構図がいいですね。見事な桜を、見させてもらいました。
こうちゃん
2008/04/03 14:56
こうちゃん。こんばんは。岐阜もようやく春がきましたね。我が家から直ぐなので今年も桜を見に行きました。桜のトンネルは見事でした。
羽島のすーさん
2008/04/03 19:31
墨俣城の桜も良いですね。
是非紹介させてください。
よろしくお願い致します。
田中一郎
2008/04/21 13:29
TB送ってくださり本当にありがとうございます。
田中一郎
2008/04/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
墨俣(すのまた)桜まつり 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる