羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 園田家の芝サクラ

<<   作成日時 : 2008/04/24 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せせらぎ街道沿いで芝サクラが満開でした。岐阜県郡上市明宝

先日飛騨高山からの帰り道せせらぎ街道沿いに「園田家の芝サクラ」の看板があり立ち寄ってみた。見事な景観でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワァ〜、凄いですね!個人の家の庭をシバザクラで埋め尽くしたのですね。この地方の観光名所になってしまいますね。いや、既になっているのでしょう。
デコウォーカ
2008/04/24 22:50
デコウォーカさん。こんばんは。いつもコメント有難う御座います。車中から道路沿いに見えたので寄って見ました。丹精込めた立派なシバサクラでした。凄かったです。個人でやっているとは感激しました。
羽島のすーさん
2008/04/25 20:04
明宝に、こんな名所があったのですね。それにしても、見事ですね。今日、川島町の、アクアトトへ、いってきたのですが、コースを、間違えました。カメラを持って、明宝へ、いくべきだったです。
こうちゃん
2008/04/26 16:04
こうちゃん。こんにちは。見事でしたねぇ。個人でやっているとは驚きました。せせらぎ街道から見える風景もとても素敵でした。是非行って見て下さい。
羽島のすーさん
2008/04/27 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
園田家の芝サクラ 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる