羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月のゴルフ場

<<   作成日時 : 2008/05/08 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新緑が濃くなりました。昨日連休明けゴルフに行った。天気は快晴なり。

関ヶ原カントリークラブ  岐阜県大垣市上石津町

練習グリーンから伊吹山を望む
画像


さぁー スタートです。

画像


1番ホール カートより途中でパチリ

画像

      2打目よりグリーンを望む
画像


画像


2番ショートホール 195ヤード

画像


10番ロングホール  490ヤード 

画像


18番ホール  クラブハウスを望む

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すーさんのホームコースの関ヶ原カントリークラブは時々見せて貰っていますが、良く手入れされたコースですね。今日見せて貰ったコースの中では、2番ショートホール 195ヤードにチャレンジしてみたいですね。
デコウォーカ
2008/05/08 21:55
デコウォーカさん。いつもコメント有難うございます。2番ショートホールは風が吹くと難しいホールです。山岳コースにしては意外とフラットですよ。チャレンジする機会があると良いですねぇ。
羽島のすーさん
2008/05/09 19:40
いいですね。あの辺では、大垣カントリーと、フジワラへいったかな、関が原は、行ったことがないです。でも、写真で見ると、フラットでいいコースですね。正直言って、大垣とフジワラは、アップダウンが少しきつかった思いがあります。もう、15年ほど、クラブ握ってません。腕が、むずむずしてきました。
こうちゃん
2008/05/10 11:44
こうちゃん。こんばんは。ゴルフも今はカートで廻るので歩かなくなりました。先日、万歩計で計ったら10,000歩位でした。意外と少ないですね。ここはフラットで疲れが少ないです。
羽島のすーさん
2008/05/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月のゴルフ場 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる