羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳山ダム

<<   作成日時 : 2008/05/13 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日ぶらり出かけてみました。目的は徳山ダムが満水になった姿を見ること。
岐阜県揖斐川町

途中トイレ休憩の道の駅「星のふる里ふじはし」
画像


いび川温泉「藤橋の湯」が併設されている。帰りに入っていくことに。
画像


藤橋城・西美濃天文台 生憎休館日でした。
画像


画像


ダムの湖畔にある徳山会館 ダムの施設の内容や旧徳山村のようすを判りやすく展示してありました。
画像


画像


画像


放流している景観を見たかったのですが。残念でした。
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
徳山村の方々の犠牲、協力の上に出来た湖を中心とした景観を大事にして行きたいですね。最近は道の駅や温泉が増えて、車で出かけると景観を楽しむ以外の楽しみが増えましたね。
デコウォーカ
2008/05/13 21:23
デコウォーカさん。こんにちは。連休中は凄い混雑のようでした。後世のためにも是非立派な景観を守ってもらいたいものですね。温泉は帰りに入浴してきました。
羽島のすーさん
2008/05/14 13:38
去年、藤橋の道の駅まで行ったのですが、徳山までは、後、どれくらい走るのですか。まだ行ったことがないので、いっぺん、いってみたいです。
こうちゃん
2008/05/16 10:31
こうちゃん。こんにちは。道の駅から20分位で行きますよ。以前より道路が良くなっています。是非、一度行って見て下さい。
羽島のすーさん
2008/05/16 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳山ダム 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる