羽島のすーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 千代保稲荷

<<   作成日時 : 2008/06/03 11:08  

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

暫く振りでお千代保さんに出かけてみました。川魚料理が美味しい処です。特にナマズ料理がお勧めです。

相変わらず人出が多い。三大稲荷の一つです。岐阜県海津市平田町
画像


画像


画像


玉屋の「串カツ」は有名で美味しいですよ。

画像


我が家で咲いている花です。月下美人

画像


サツキです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
千代保稲荷は「ちよほいなり」と読むのですか?私はなまず料理を食べた事が無いので、尻込みしそうですね。確か、月下美人も、2色混じりのサツキも前に見せて戴いた様に思います。綺麗ですね。
デコウォーカ
2008/06/03 21:26
月下美人、きれいですね。おちょぼさんは、以前、不思議なことが、ありました。正月に、人混みの中、やっと、お稲荷さんの前に、たどり着いたら、10年ぶりに、親友に、出会いました。
こうちゃん
2008/06/04 15:51
デコウォーカさん。こんばんは。地元では「おちょぼさん」で通っています。ナマズの蒲焼は美味しいですよ。月下美人はブログに載せた花からさし芽を頂いて2年後に見事にさきました。サツキの盆栽は今年1鉢だけ咲きました。どうした事かと思っています。来年を楽しみにしていますが?。
羽島のすーさん
2008/06/04 19:26
こうちゃん。こんばんは。いつもコメント有難うございます。「おちょぼさん」はいつ行っても人が多いですね。何となく行きたくなる場所ですね。近いのでドライブ気分にはなりませんが出かけて漬物を買ってきます。
羽島のすーさん
2008/06/04 19:32
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
千代保稲荷 羽島のすーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる